Cover Girls Outtake88「ふたご」

Smiler Cover Girls Outtake88

活気が完全復活とも思える渋谷センター街の人波。街の賑わいがそのままに活気のある店内で、笑顔でお店を切り盛りするのは若き店長、田場結子さん。「たばちゃん」の愛称で親しまれる結子さんは、沖縄出身。なんでもある東京での生活に憧れ、東京の大学に進学、そして「ふたご」を運営する株式会社FTG Companyに入社。今の職場は「とにかく楽しい、いえ、一言では表せない!」充実感があるという。

慣れない撮影でちょっと緊張気味の結子さん

そこはプロのカメラマンさん。場を和ませながら笑顔を引き出します!

今春、店長から本部への移動が決まったという結子さん。「女性が働きやすい職場作りを目指します!」と、清々しい笑顔で意気込みを語っていたのが印象的な撮影でした!

Cover photo:江崎哲朗

Model name:田場結子

Shop:東京「大阪焼肉・ホルモン ふたご 渋谷センター街店

東京都渋谷区宇田川町29-2

渋谷センター街マイアミビル 2F

☎︎03-3462-2515

大人気焼肉店「ふたご」結子店長が表紙を飾る

Smiler通巻88号は4月下旬発行予定!

全国のテンポスバスターズ店頭にて!