Cover Girls Outtake67「サファリカレーショップ」

Smiler67 Cover Girls Outtake

東京・中野「サファリカレーショップ」

今回のSmilerカバーガールは
スパイシーなカレー「ドロワット」で人気の

「サファリカレーショップ」のキュートな看板娘
アルバイトスタッフの坂牧佳乃さん

新潟出身の佳乃さんは、こちらの「サファリカレーショップ」でアルバイトを始めて約半年。オーナーの安部美紀さんとスパイシーなカレーのおいしい香りと、和気あいあいの雰囲気の中で笑顔の接客中

現在、服飾を学んでいるという佳乃さんの将来の夢は、ファッションデザイナーになること。パリやロンドンにはまだ行ったことがないけれど、絶対に行ってみたい街なんだとか!

カメラを向けられ「緊張します!」と、最初はちょっとぎこちない笑顔!?

カメラマンさんのリードで徐々にリラックスムードで撮影終了!お疲れ様です

撮影終了後、いつものキッチンの中に。やっぱりここが落ち着くようで、自然な笑顔に戻ります

店内の美味しい香りに我慢が出来ず、カメラマンさんと「ドロワット」をいただきます

撮影後にカレーをいただきながら、オーナーの安部美紀さんにも店の話を伺い、なんとも楽しくおいしい撮影でした。「中野に行ったらここでカレー!」という、お店のレパートリーが増えました。ということで、間違いなく再来店決定です(笑)

Model:坂牧 佳乃

Cover photograph:岩切卓士
Text:Nondakuretta

Special thanks:「サファリカレーショップ

東京都中野区中野2-14-20

☎︎03-6382-8950