Cover Girls Outtake72「あさひ町内会」

Smiler Cover Girls Outtake72

味噌ラーメンの香ばしい香りに誘われいざ入店!

オープン準備を進めていたのは、織田有沙さんと新谷友太さん。

仕事を始めたきっかけを聞くと?織田さんは「ラーメンが好きなんです」新谷さんは「オープニングスタッフに惹かれて応募しました!」と、はつらつと答えてくれる。

なんともキュートな織田有沙。「学生さんですか?」「いえ、子育て中の主婦です!」と、取材陣一同びっくり!

長身でなんとも笑顔が爽やかな新谷友太さん。舞台やスクリーンの中で見たらさぞかしかっこいいだろうな〜

織田さんは子育てをしながら、新谷さんは舞台俳優として忙しい毎日を過ごしながらも「あさひ町内会」で頼れるスタッフとして活躍しています。

さすが撮影慣れしているのか、撮影はやたらとスムーズに!

オーナーさんのご協力もあり楽しい撮影になりました

撮影後にいただきました〜!さすが超繁盛店!めちゃウマです

都営三田線の板橋区役所駅より約3分
「あさひ町内会」で美味しいラーメンと笑顔はいかが?

注)「あさひ町内会」が店名ですよ(笑)

Model:新谷友太&織田有沙

Special thanks:あさひ町内会

東京都板橋区板橋3-5-1

☎︎03-6915-5569

友太さんと有沙さんが表紙を飾る
Smiler通巻72号は10月中旬発行予定!
全国のテンポスバスターズ店頭及び
東京・八重洲ブックセンターにて無料配本いたします!