Smiler webアクセス数ランキング2019

Smiler本誌のインターネット版「Smiler webサイト」

2019年でアクセス数の高かった記事を集めました。

ベスト5位まで紹介。

1位

借金1億から復活、ファイティングポーズで世界チャンプを目指す漢

“醤油を一滴も使わない究極の塩だし蕎麦”を提供する「そば助」の八木社長のインタビュー記事。天国と地獄の20代を過ごした先に掴んだ成功とは。そのプロセスを赤裸々に語って頂いています。

———————————————–

2位

座骨神経痛が治った

テンポスの社長が綴る「森下篤史の経営漫談ブログ」。めちゃめちゃ痛いらしいですね。エロ親父のくだりにもご注目ください。

———————————————–

3位

運の良い人には良い事が続く、運の悪い人には悪いことが続くワケ

またまた、テンポスの社長のブログ。飲食記事よりも人気でライターとしては複雑な気分・・・。人間関係を築く上で大切なことは何かが書かれています。

———————————————–

4位

Smilers SNAP【中部エリア】

9月からの月刊化に伴い、テンポス特派員による看板ムスメ(スナップ写真)が復活。S1全国準優勝の「下の一色グローバルゲート店」の看板ムスメ、花波ちゃんの写真の迫力たるや。弾ける笑顔がとっても素敵です。

———————————————–

5位

カンブリア宮殿登場!!定額制の完全会員制 焼かない焼肉店「29ON」の緻密なマーケティング戦略

タイトルの通り、カンブリア宮殿に登場した株式会社favy。データを活用した新しい飲食モデルを取材。定額制(サブスクリプション)で成功している飲食の第一人者、高橋社長のインタビュー記事はぜひご覧いただきたいです!

  • Facebook:「スマイラー」で検索 フォローミー!

おわり

記事:乙丸千夏