【終了】クラフトジン【マレイ】プレゼント!

プレゼントの申込み締め切りは2021年7月10日に【終了】致しました。

飲食店でしか飲めないジャパニーズなクラフトジン
「磨礪(MARLEY)」
Smilerよりミニチュアボトルプレゼント!

BARやスナック業態にピッタリ!

ボタニカルなジャパニーズクラフトジン
「磨礪(MARLEY)」プレゼント!

長崎で200年の歴史を持つ蔵元「梅ヶ枝酒造」が、日本酒をベースに長崎のフルーツを使ったボタニカルなクラフトジン「磨礪(MARLEY)」をリリース。日本酒の蔵元が作った、まさにボタニカルな「ジャパニーズクラフトジン」が誕生。この「磨礪(MARLEY)」は、酒販店は通さず、飲食店のみに流通。しかもネット販売も一切行わないので、一般でも入手困難なクラフトジン。
このレアなクラフトジンを「テイスティングしてみたい」というSmiler読者の方に、ミニチュアサンプルボトルを抽選で5名様にプレゼント!
「飲食店でしか飲めないジャパニーズなクラフトジン」を試してみたい方は、下記のフォームよりどしどしご応募ください!

応募締め切りは2021年7月10日迄
当選は、発送を持って変えさせていただきます
*本プレゼントの応募を通じてお客様からご提供いただきました個人情報を、本プレゼントの運営に関すること以外の目的で使用することはありません(Smiler編集部)