Cover Girls Outtake68「Pizzeria D’oro 新橋店」

Smiler68 Cover Girls Outtake

「昨年、新卒で入社してあっという間に1年が過ぎました」という渚さん。ピッツアだけでなく、今では、テイクアウトのサンドイッチやティラミス作りも担当しています。でも、ピッツアを焼いているときが、一番楽しそうですね。生まれて初めてプロのカメラマンに写真を撮ってもらって、「緊張した?」って聞いたところ「初めてピッツアを焼いた時のほうが緊張しました」だって!

さて撮影スタートです

「う〜ん、ちょっと緊張してるかな?」ということで、カメラマンさんから演技指導?

スマイラー編集の『おじさん?』にガン見されたら、緊張しちゃいますよね〜(笑)

撮影終了せっかくなのでピザ作りを拝見

美味しそうに焼けました!というか美味しいにきまってますよね!

素敵な笑顔の渚さんのピッツァはPizzeria D’oro 新橋店で!

Model:坪井 渚

Cover photograph:岩切卓士
Text:Nondakuretta

Special thanks:Pizzeria D’oro 新橋店

東京都港区新橋5-18-1

☎︎03-3432-8222