Cover Girls Outtake84「ワイン食堂 PASTARS」

Smiler Cover Girls Outtake84

モッチモチの生パスタとカジュアルなイタリアン。そしてグラスワインは料金一律で銘柄によって量が違うという、ちょっと面白いシステムで、常連客の心を掴んで止まない人気店がここ「ワイン食堂 パスターズ」

フリーランスでヘアメイクもこなすのは、爽やか笑顔の咲樹さん。フリーランスということもあり、空いた時間は大好きなイタリアンのお店でちょっとアルバイト?

そんな咲樹さんのこのお店でのお楽しみは、なんでも仕事上がりの美味しい賄いなんだとか!? 美味しい賄いについつい笑顔になるそう。もちろん、お仕事中も笑顔を絶やさないですけどね!

name:前田咲樹

shop:東京・赤坂「ワイン食堂 PASTARS

東京都港区赤坂3-19-9 オレンジボックスB1F

☎︎03-6426-5108

咲樹さんが表紙を飾る

Smiler通巻84号は11月下旬発行予定!

全国のテンポスバスターズ店頭及び

東京・八重洲ブックセンターにて!