Cover Girls Outtake63「隠れ酒場 円空」

Smiler63 Cover Girls Outtake

東京・渋谷「隠れ酒場 円空」

Smiler63号のカバーガールは、とにかく雰囲気がたまらなくいい酒場「円空」のスタッフYUMさん。DJとして音楽活動をしながら、この「円空」でアルバイトとして働いている。
もともとユミさんは、この店の常連客の一人。まだ働き始めて数ヶ月だが、一人でお店をまわす日も多いとのこと。

「大変そうですね?」
「いえ、とっても楽しいんです!」

「お料理もすごくおすすめですし、お酒も美味しいのがたくさんあって。ぜひ食べにいらしてくださいね!」という笑顔の彼女に、すっかり魅了された取材陣。

帰りがてら、「いつ、飲みにいきましょうか?」と、
早速、計画を立てるのであった!

さてさて、早速撮影スタート

さすがはDJ。気後せずにポージングも様になってます

撮影終了後に、DJ活動の話

撮影当日の夜も横浜でDJ活動

ABEMA TVにもDJ YUMIとして出演中!

DJ仲間をはじめ、アーティストやミュージシャンが集う「隠れ酒場 円空」で週2~3回シフトインしているYUMIさん。気さくな彼女に会いに「Go to 円空」してみては?

Model:YUMI
Cover photograph:Takashi Iwakiri
Text:Nondakuretta

Special thanks:「隠れ酒場 円空」

東京都渋谷区道玄坂1-15-7 2F

☎︎03-6416-5290