Cover Girls Outtake89「アベ商店」

Smiler Cover Girls Outtake89

横浜市鶴見に2023年3月ニューオープンした「豚足ホルモン アベ商店」。開放感のある路面店は、通りすがりの人々からも注目され、おいしくボリューム満点、しかもリーズナブルとあって早くも繁盛店として賑わいを見せている。この店の看板娘の1人が、とってもキュートなほのかさん。地元鶴見の高校に通うアルバイトさんなのですが、ハキハキとキチンと対応出来るしっかり者!? やさしいスタッフに囲まれ、生き生きとアルバイトを楽しんでいる印象です。「将来の夢はありますか?」と聞いてみると「今のところ、まったくないです!」とあっけらかんと笑う。しっかり者とはいえ、そこはやっぱり高校生? とにかく笑顔が素敵なほのかさんでした!

プロのカメラマンさんのアドバイスを真剣に聞くほのかさん

モデル顔負けの笑顔とポーズにカメラマンさんもいつも以上に張り切りモード!?笑

スタックさんともいつも仲良しほのかさん

Cover photo:江崎哲朗

Model name:ほのか

Shop:横浜鶴見「豚足ホルモン アベ商店

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-27-7

☎︎045-633-8887

鶴見で話題のニューオープン

「豚足ホルモン アベ商店」ほのかさんが表紙を飾る

Smiler通巻89号は5月下旬発行予定!

全国のテンポスバスターズ店頭にて!