Smilerは八重洲ブックセンターでも配布しています。

飲食店オーナー向けのフリーマガジン「Smiler」は東京駅すぐの八重洲ブックセンターでも配布しております。

実は、7月より地下1階の雑誌売り場のレジ横で配布を始めました。お客様から「これ、もらっていいの?」「これって、飲食店の人だけが読まれるのですか?」と、お客様の関心は高いようです。ホッと安心いたしました。

ご存知の通り、「Smiler」の表紙は毎号素敵な女性のグラビアとなっていて、それだけで注目度はアップするようです。しかし、週刊誌的な誌面内容の紹介など、コピーは一切入っていないため、八重洲ブックセンターの担当者がわざわざ、「ご自由にお持ちください」とPOPを作ってくださったのでした。ありがとうございます!

八重洲ブックセンター地下1階の雑誌売り場には、料理コーナーが2カ所ございます。一方は専門書コーナー、もう一方は一般書コーナーです。近くにお越しの際はぜひお寄りください。レジカウンターからエスカレーターに進む左側にある「Smiler」も手に取ってお持ち帰りください。

より多くの人に「Smiler」を読んでいただくために!Smiler編集部ではリニューアル計画が密かに進行中です。(つづく)

【八重洲ブックセンター本店】

東京都中央区八重洲2-5-1

電話:03-3281-1811(代)

営業時間:月曜日~土曜日 10:00~21:00/日曜日・祝日 10:00~20:00