ささやかな幸せ!

第二回あさくま道場開催 名古屋 一泊二日
4時から、大阪で西日本エリア会議 明日早朝名古屋に向かう。
店舗企画の社員と吉野装備(内装屋)の合同ミーティング
会議終了後、今迄飲める方ではなかったので、出来る限り酒の席は避けていたが、ここ一年方針変更
飲まないとしゃべらないのがいて、いろんな話が飛び出す。
あさくまの中部エリアには、「やまんば」軍団がいて60過ぎで稼ぎ頭の店長が5人もいる。
この連中に挟まれて飲むと、身体に触られたり耳をしゃぶられたりして大変嬉しい。
何だかニューハーフのような言い方で「ね~ね~うまく出来たから、揉んでみて、」
少しだけ揉んでみた。
8時30分だ、早いけど切り上げっ!
夕べは夜中の2時頃目が覚めて、事業戦略を考えていたら目が冴えちまって、あさ迄起きていた。
思いつくなりに、メールを送った。実歳は3時だっつうのに返事がきてびっくらこいた。
そんなことで今日は早く引き上げた。
淀屋橋の東横イン シングルルームだが「セミダブル」 幸せっ!
「セミダブル」って「レ・ミゼラブル」ににていませんか?
ああそう 似てない。
最近聞き間違いが多くなってきた。
早朝情報交換会で、鈴木秀が「茨城の亀のオーナー」から総合受注をしたとの報告があった。
「秀」は語彙が豊富でないので「スッポン屋」の事を「亀」と言ってるのかと深読みしたが、
話が合わない。
「秀!亀 亀言ってるけど、スッポン屋だろ!」
「カフェ」です。
「喫茶店と言え!この野郎。」