減量ってきびしーっ

さて 今日で5日め 糖分抜き、炭水化物0 完璧と言うわけでは
ないものの、2キロ減、まあ順調な推移と言えるか

あさくま
店長会議
今期の着地   利益  前年対比205%  1億8000万
来期 予想   利益            3億

 スリムなボディ 順調な売上 会議も満足の行くものであった。
昼飯  「春爛漫、と言うテーマで、愚直にアスパラを食べてい
ただこうと」
「ちょっと待て待て、愚直と春爛漫はよいが、ステーキ
に、アスパラ2本乗っかってるだけじゃないか」
「はい 今アスパラが高いので、2本だけにしました」
「愚直なんて言葉は、テンポス情報舘の、田畑さんしか
つかっちゃあいけないの。そのうえ アスパラ2本で春爛漫かよ。
言葉あそびしてんじゃあないよ!」
こいつを、たよりに3億かあ ちょっときびしいかなあ
試食  ステーキ200グラムを半分食って、周りの野菜は全部
食べた。
チーズハンバーグも食べてみてください 180グラム
の半分食べて、ご飯にはてをつけず。
2月はイチゴフェアーをやりますのでといって、つぎか
ら、つぎから パフェやら、ケーキやら、なまクリーム、アイスク
リーム、
こうなりゃあ、もっとどんどんもってこんか!止めた止めた!でぶ
のほうが人柄が、温かい
「サンドイッチ屋の、ビクトリーむけに、饅頭の生地に
生ハム をやさいでくるんでみました」
饅頭の生地といえば、あの有名な炭水化物のかたまりじ
ゃないのどれ うんこれはいいかも もう一個もってこい この野
郎!