Cover Girls Outtake96「炭火焼肉フレア」

Smiler Cover Girls Outtake96

埼玉県の川口駅前に2023年8月にオープンして以来、早くも人気の焼肉店「炭火焼肉フレア 川口本店」。ホールマネジャーの肩書を持つこころさんは8名程いるアルバイトスタッフのリーダー的存在、いわゆるバイトリーダーだ。

アルバイトとはいえ、飲食業界でキャリアを積んだ方かと思いきや、なんとまだ若干18歳の高校3年生!? 「アットホームな雰囲気の中でのアルバイトは本当に楽しいです」と語るこころさんの夢もまた意外で、警察官を目指しているそう。焼肉店のスタッフユニフォームから警察官の姿になるのもそう遠くないようですね!

カメラマンさんの撮影なんて初めてです!と、かなり緊張気味のこころさん

徐々にリラックスしていろんなポーズに挑戦中

私の名刺あるんですよ!とちょっと大人びた感じが初々しいですね

川口で人気急上昇の炭火焼肉フレアでおいしいお肉と素敵な笑顔を体感してみては?

Cover photo:江崎哲朗

Model name:保谷こころ

shop:炭火焼肉フレア 川口本店

埼玉県川口市栄町3-5-19

☎︎048-229-5433

スマイラー96表紙

埼玉・川口「炭火焼肉フレア」の

こころさんが表紙を飾る

Smiler通巻96号は1月上旬発行予定!

全国のテンポスバスターズ店頭にて!