Cover Girls Outtake80「25 Hudson」

Smiler Cover Girls Outtake80

東京メトロ東西線東陽町駅よりのんびり歩くことおよそ5分。南フランス風の白い壁にグリーンが映える建物。重厚な扉を開けばそこはまるでプロヴァンスのビストロ。深川と呼ばれるこのエリアで地元密着のフレンチレストランが、ここ「25(ニジュウゴ)Hudson」

「飲食店が好きで働きながら勉強させてもらってます」というのは瑠美さん(写真左)。「ここ深川は素敵なお客さまが多いんですよ」とは淑美さん(写真右)。優しいオーナーと笑顔が素敵なスタッフが創り出す料理と空間。深川のパリで「深川フレンチ」はいかがですか?

name:細矢 瑠美&諸岡 淑美

shop:25 Hudson

東京都江東区東陽5-25-13 1F

☎︎03-6666-7045

撮影スタート。カメラを向けるとやはり緊張!?

撮影が進むにつれ緊張がほぐれてきたみたいw

撮影終了「お疲れ様です!」に「あ〜緊張しました〜」と、今日一番の笑顔?苦笑

瑠美さんと淑美さんが表紙を飾る

Smiler通巻80号は7月中旬発行予定!

全国のテンポスバスターズ店頭及び

東京・八重洲ブックセンターにて!