Cover Girls Outtake71「豊洲仲卸 まぐろ相馬水産」

Smiler Cover Girls Outtake71

「飲食店がとにかく大好き!」という岐阜県出身のあおいさんは、現在大学4年生。就職も決まり、今は大好きな飲食店でアルバイト中。高校生時代からカフェや焼き鳥店でアルバイトをしていたというあおいさんは、こちらのお店のオープニングスタッフとして奮闘中です。

営業中はマスク着用ですが、撮影ということでマスクを外して撮影スタート

スタッフのひろとさんとハイチーズ

キッチンで汗を流すひろとさんとツーショット。カメラを向けるとちょっと緊張気味なふたり。でも、普段は若いスタッフさん達同士、和気藹々の雰囲気がとっても好印象なお店です

店頭ではお弁当の販売も

コロナ禍の今、店頭販売のお弁当も人気です。あおいさんの笑顔で販売されたらまとめ買いしちゃいそうです(笑)

どれも美味しそう

新鮮なマグロの刺身はもちろん、マグロの脳天焼きやハラス焼きも人気です。現在はアルコールの提供は中止ですが、ランチはもちろん夜も定食で、ボリューミーでリーズナブルな定食がいただけますので、銀座コリドーに行く際には是非、足を運んでみては?

Model:あおい

Special thanks:豊洲仲卸 まぐろ相馬水産

東京都中央区銀座7-2先 銀座コリドー1F

☎︎03-6228-5580

あおいさんが表紙を飾る
Smiler通巻71号は9月中旬発行予定!
全国のテンポスバスターズ店頭及び
東京・八重洲ブックセンターにて無料配本いたします!