Cover Girls Outtake「AKASAKAダイニング」

Smiler Cover Girls Outtake

1年前にモデルとしてロシアから来日したDariaさん。本業では、あの有名ファッション雑誌「VOGUE(ヴォーグ)にも出ているという、正真正銘のモデルさん。日本語の勉強を兼ねて、空いた時間に、ここダイニング&コワーキングスペース「AKASAKAダイニング」でアルバイト。来日1年目とは思えない程、日本語が上手。ロシア出身とあって「ウォッカは好きですか?」と尋ねるとお酒は全然ダメなんだとか?(笑)

ダリアさんご出勤。というより、まるでスタジオ入りするプロモデル

仕事着に着替えて撮影開始

カメラマンの指示がなくても次々モーズを決めるのは流石!

表情を自分でチェック「ワカッタ!モスコシネ!」って、何がもう少しなんだろう?笑

サクサクと撮影終了!
お疲れ様でした〜!

と、そっからSmiler編集長の着ていた

ウーバーガーTシャツとポークパイハットを指差し

「ソレ、カワイイ!」

ということで、身ぐるみ剥がされ?

またまた撮影開始!?

そして撮影した写真がコレ!?

おいおい、いいんだけど

これ飲食マガジンSmilerじゃなくて
普通にファッション雑誌でもイケちゃうじゃん?

そして今度こそ撮影終了

「ハイ、オツカレサマ〜、ウオッカジャナイヨ〜」

と、ご褒美をもらう編集長でしたとさ(笑)

Model:Daria

Producer:Nondakuretta

Special thanks:AKASAKAダイニング

東京都港区赤坂3-14-9​​ 清水ビル4F

☎︎03-6426-5772​