Cover Girls Outtake101「Caldo」

Smiler Cover Girls Outtake 101

居酒屋業界では言わずと知れた大繁盛店「絶好調てっぺん」を運営する(株)絶好調が、初めて手がかるのカフェ業態がここ東京・西新宿にオープンしたカフェ&バル「Caido(カルド)」。ラーメン激戦区でもあるこのエリアには異色のまるでヨーロッパのカフェのような佇まいとあってか、感度の高い女性客を中心に早くも賑わいを見せている。

若いスタッフを取りまとめるのは、店舗責任者である後藤美香子さん。アルバイトから同社に入社して早4年。店の雰囲気にピタリとハマる爽やかな笑顔を絶やさない美香子さん。まさにカフェ版の「絶好調」感がヒシヒシと伝わってきますね!

店内撮影開始、カメラマンを前にちょっと緊張気味の美香子さん
徐々にリラックしていつもの笑顔で「ハイ、ポーズ!」
撮影終了、せっかくなのでスタッフ一同でランチタイム美味しいパスタをいただきました

Photographer:種市勇人
Cover model:後藤美香子

Caldo(カルド)

東京都新宿区西新宿7-8-6 新宿ヴィンテージビル1F

050-5448-3383

東京・西新宿「Caldo」の看板娘

後藤美香子が表紙を飾る

Smiler通巻101号は6月下旬発行予定!

全国のテンポスバスターズ店頭にて!