ステーキのあさくま社長へ

ステーキのあさくま社長へ

親爺の主張
大変な様だが、上場は基準をクリアすれば出来ること。
200億300億の立派なレストラン 運良く勢いでそうなる会社もある。
あさくまは挑戦と努力で200億になる。
客に喜ばれて300億になる。
従業員がニコニコする様になって400億が狙える。
来年は苦労のスタートだと思ってください。

テンポスは 子会社だと思っていたあさくまが、急に背丈が伸びてきたことものようなもん。
大人びたようなことを言っても、まだまだ子供
それにしても、売り上げ100億が見えてきた。
親としては嬉しいぞ!
横田社長
この一年は寝る間もないぞ、頼むよ!

俺はテンポスホールディングスを、世間がアッというような会社に作り直す。
横田社長よ、男の勝負だぜよ。