Cover Girls Outtake83「パンテス池袋店」

Smiler Cover Girls Outtake83

メディアで話題の福井県発「あん食パン」のお店「パンテス」が東京・池袋にオープン。3坪ほどの小さく可愛いお店は連日大賑わい。若い女性客だけでなく「あんこマニア?」の男性客も列を成しているようだ。オープニングスタッフとして働くのは千遥(ちはる)さん。「オーナーご夫婦や一緒に働くスタッフの皆さんがとてもフレンドリーで楽しいお仕事です!」と、キュートな笑顔が印象的な明るく元気な若干19歳のアルバイトさん。将来は自分のアパレルブランドを持つことが夢と語る千遥さん。夢叶うといいですね!

緊張気味!?で撮影スタート

オーナーご夫妻とハイポーズ。お母さんに抱っこされているのは「こども店長」さんです

name:秋和千遥

shop:東京・池袋「パンテス池袋店」

東京都豊島区池袋2-23-4

☎︎03-4363-9442

ちはるさんが表紙を飾る

Smiler通巻83号は10月下旬発行予定!

全国のテンポスバスターズ店頭及び

東京・八重洲ブックセンターにて!