Cover Girls Outtake65「ESPRESSO D WORKS」

Smiler65 Cover Girls Outtake

東京・渋谷「ESPRESSO D WORKS」

今回のSmilerカバーガールは、
赤塚元気さん率いる「ESPRESSO D WORKS 渋谷」の
とても笑顔がキュートなスタッフ、齊京いずみさん。

「周りの人からは名前がいずみなので“いず”って呼ばれてます!」と、まさに元気いっぱい。人と接する仕事がしたいと、出身地の新潟から上京。赤塚元気さんの人柄に迷わず入社を決意。この春、社員として3年目を迎えるそう。

さっそく表紙撮影スタート。かなり緊張気味?

そこはベテランカメラマンさん。緊張ほぐすのは朝飯前?

せっかくなので、カプチーノを作ってもらいましょう

「いま師匠(会社の先輩)から「ラテアート」のレクチャー受けてるんで、見てもらえますか?」と、ちょっと自信ありげな “いずさん” の腕前はいかに?

なかなかの手つきですね

出来上がったラテアートのお披露目

実はこれはテイク2。1度目は納得いかないらしく「これ写真に載ったら、師匠に叱られちゃいます!」なんて、キュートなエクスキューズでもう1回!

今度こそは?

さてさてラテアートの出来はどうでしょう?

素敵なラテアートの出来上がりに、ちょっと安堵感?「ところで自分の写真はどうですか?」と聞いたところ、それよりラテアートのできの方が気になるみたい。仕事に真剣なんですね!

と言うことで、“いずさん” のラテアートは是非、お店に足を運んで見て、飲んでお楽しみください!

おまけ画像。素顔はやっぱり普通の女の子なんですね!って、撮影用かな?(笑)

いずさん、元気さん、撮影ご協力ありがとうございました!

プチ動画はコチラ↓↓↓

IMG_7781

Model:齊京いずみ(Izumi Saikyo

Cover photograph:岩切卓士
Text:Nondakuretta

Special thanks:「ESPRESSO D WORKS 渋谷

東京都渋谷区宇田川町26-5 育真ビルB1F

☎︎050-5592-6549