Cover Girls Outtake62「筋肉食堂」

Smiler62 Cover Girls Outtake

東京・銀座コリドー街の「筋肉食堂」

今回のSmilerの巻頭特集(P08-11掲載)で取材協力いただいた「筋肉食堂」さん。取材先の銀座コリドー店では、生き生きと働くスタッフさん達がめちゃくちゃ印象的だった。

是非「スマイラーの表紙を飾っていただきたい!」ということで、カメラマン同行で撮影に。銀座コリドー店の最強看板娘、涼香さん、康子さん、遥陽さんの仲良し「マッスル三姉妹!?」による和気藹々の楽しい撮影と相成りました。

日頃から、店の高タンパク低カロリーの「賄い」を食べているせいもあってか、とにかく3人とも元気!

笑いの絶えない撮影現場はまさに「スマイラー!」の真骨頂でしたとさ

若いスタッフは皆、ハツラツとした笑顔

「緊張しま〜す!」と言いつつ、とにかく楽しそう!

さてさて撮影開始

笑顔がキュートな筋肉食堂の三姉妹

カメラマンものってきました!?

ということで、笑いが絶えずノリノリのままに撮影終了
モデルになっていただいた三人娘の皆さん
ご協力ありがとうございました!

プチ動画はコチラ
IMG_6005

社員として働くしっかり者の西岡遥陽(はるひ)さん

愛知出身の古瀬康子さんは「筋肉食堂」で働くために上京したとか!?

ちょっと恥ずかしがり屋なアルバイトの髙野涼香さん

Model:髙野涼香(左)古瀬康子(中)西岡遥陽(右)
Cover photograph:岩切卓士
Text:Nondakuretta

Special thanks::「筋肉食堂 銀座コリドー店」

東京都中央区銀座7-2の先216号室

☎︎03-6280-6829