人との価値ある時間とは何か

テンポスの無法者篤史が、あなたの生活や仕事の悩みにお答えするQ&Aの連載です。
質問もどしどしお待ちしています。

第十回

昨年、亡くなった祖父を思い出してを泣いてしまいそうな時がいまだにあります。どうしたらさみしくなりますか?

大いに泣け。なぜかというと人が死ぬって慣れてしまうもんだよね。
だから今も思い出して涙が出てくるというのは、本当に、価値ある思い出を作ってくれたということだから、思い出して泣けるなら、どんどん泣いた方がいい。
だって半年して、「じいちゃん死んだんだー」てせんべぇ食べながら、笑える時が来るんだからさ。

続きはコチラ▼

人生相談はお気軽にどうぞ

本文に、[人生相談]と書いてから、相談内容を書いてください。