凄い人に会ってきました

ビジネスアスリート 森下篤史

昨日、すかいらーく創業者の横川さんに指導を受けてきた。
76歳の時に、高島町珈琲を始めて、20店舗 現在81歳 意気軒昂
九段下のやっぱりあさくまに食べに行ったそうだ、
商品力はいきなりステーキより良い。あれなら展開できるとの見解。
1時間の面談して、現在でも、横川さんは、相当の店舗を見てきていることが分かった。
まさに現役でした。
あさくまの動きについても、詳しく知っていて、高い評価されている。
「森下さんは、フード上りではないところが良いですね。
発想が自由ですから、テンポスにしても、あさくまにしても、楽しみですよ。」
横田社長「やっぱりあさくま」加速をつけてやりましょう。
ドクターテンポスも加速がついてきましたよ。
81歳の横川会長
実績に裏打ちされた話、高度な分析、判断力、実行力、目が子供のように輝いていた。
年齢の話は全く出なかった。
一人「師」を見つけた。有り難い