鯨を食べてると文句を言われて頭にくるなら、犬を食うと朝鮮人を馬鹿にするな!

テンポスは新卒採用に国籍条項がないもんだから、中国人やら韓国人が20%近くいる。
然も彼らは腰が入っているので、実績良好、テンポス500人のうち常にトップクラスに入っている。
彼らにしょっちゅう言っている
まるで相撲協会のように、横綱、大関は皆外人である。
「幹部社員の半数が中国、韓国人であっても構わない。
社長が争奪戦の結果中国人になっても、構わない。
一方で
竹島は日本の領土である。従軍慰安婦は国が関与していない。
朝日新聞と反日左翼と韓国のでっち上げである。
南京事件の虐殺はでっち上げで、物理的に不可能である。
尖閣列島の領海侵犯は許さない。
それがきっかけで、戦争になったら、お前たちと殺し合いをすることになるが、そうなったら、お前を殺すことに躊躇しない。
お前たちも国のために戦い、俺を殺すことに躊躇するな。」
社員に向かって
「朝鮮人、中国人が嫌いな奴もいるだろう、
だがな、彼らを貶めるようなことを言ってはいけない、
国に帰れなどと言うのはもってのほか、
鯨を食べると言って非難されると、頭にくるくせに、朝鮮人を馬鹿にして犬を食うなどと言うのは理屈に合ってない。
韓国や中国の傍若無人には、ハッキリとNOを突き抜けて、一歩も引くな
だがなお前の横にいる「金君」を差別すんじゃないよ!」
まぁ中道右派って事にしておこう。