戦争になったら戦う人 日本人15% 韓国72% 中国76%

最近の若者は、右傾化してきたと言われる。
3月30日 日経によると、「もし戦争が起こったら、国のために戦うか」と言う質問にたいして、戦うと答えた人
日本 15% 韓国 72% 中国 76%
85%の日本人は、戦わないでなにするって言うの。
降参するのか、逃げるのか。
家に武器を持って泥棒が来た。二人相手に戦っている父をみて、家族はどうするんだ。
まさか「やめてっ~」なんてあり得ない。やめるわけもない。
どうするんだ。戦うのか逃げるのか、ナスがままにされるのか。
大負け、外に出てありったけの声で「助けてー、か泥棒!」は許せる。
ワナワナと震えてしゃがみ込むなんて奴は、今この場で首でも吊って死んでくれた方がいい。

右傾化してきたと報道しているマスコミは、国のために戦う人は右翼と決めつけている。
然も15%しか国のために戦う人がいない日本を憂えないで、戦う人が増える事を心配している。
洗脳され続けて判断のできなくなったリベラル文化人を自称している、文人、評論家。
瀬戸内寂聴が、先の都知事選挙で、最近の日本は軍国化している、戦争をしたいと思っている。
と訴えていた。
俺が学生の頃左翼は「軍備増強反対、軍国化反対」と訴えて直ぐにでも戦争が起こるように、煽ってきた。
45年経って、一度も戦争してきてない。
むしろ、国連により暴力国家、ナチスに匹敵するといわれている日本国民を「誘拐、監禁」している北朝鮮にたいしても、リベラル文化人は、話し合いでなどと、国際レベルで言うと子供の発言程度の事を言い続けている。マスコミもそれで良しとしている。
尖閣諸島に了解侵犯して、海上保安庁の船に、激突して来た中国漁船、船長以下乗組員すべてを無罪放免。あり得るか!日本は国家か!
阿倍首相が靖国参拝して、不戦の近いをし、英霊にお参りして来た。
中国韓国が、文句を言って来た。
馬鹿なリベラル文化人は、刺激しない方が良いと言う。
国を守るための軍備増強であっても、増強させない事を望む国は「中国、韓国」である。
軍備増強反対すると言う事は、中国、韓国を応援して、日本を弱体化させようとしている事である。
日本に潜伏している数1000人の中国、朝鮮のスパイ。
彼らの活動は、軍備増強反対、強い日本にするな。世界から孤立させよ、マスコミを操り日本人を、自虐させ「誇りを持った日本人にするな」である。
まんまとこの作戦に乗ってしまって、中国、朝鮮を利する事しか言わなくなってしまった、反日左翼のリベラル文化人を、元に戻さなくてはならぬ。
アル中や麻薬依存症の回復より困難である。
自分たちは国民をリードする立場だと思っているから。
スパイの活動の激しいのは、沖縄
琉球タイムスをはじめとした反日左翼の宣伝により、本土では沖縄県人は殆どが左翼系だと思っているが、沖縄には反日左翼の市長は二人しかいない。
石垣市の選挙に於いて、保守系市長に対する反日左翼の選挙妨害は、ものすごいものであった。
その中核は、中国、韓国人で、琉球タイムスをはじめとしたマスコミは、彼らを市民と呼び、本土の大手マスコミも、市民と言っている。
瀬戸内寂聴は騙されて、あれ程市民は米軍を嫌っているんだと思い込まされてしまう。
結局保守系市長が誕生した。

内閣の世論調査によると 国を愛する気持ちが強いと答えた人の割合は昨年58.0%で、今年は55.3%で、愛国心はそんなに変化しているわけではない。

日本人の中の反日リベラルを、元に戻さないと、
外国が攻めてきたら戦う人が15%!愛国心は58%と言っても、国を守らなければ愛国心とは言えない。
自衛隊が戦うのではない。国民すべてで戦うのだ。
戦わない85%は、原発反対なんて言うなよ。国がどうなってもいいんだろ!
消費税反対なんて言うなよ。国民でもないくせに!

今後戦争反対などと決して口に出すな。戦争賛成などあるかよ。
戦争反対などと言えば、平和主義者の仲間にいれてもらえると思っているが、世界中、5~6000年の歴史をみたって、戦争反対などと寝言を言って栄えた国は一つもない。
戦争なんか嫌に決まってる。攻めてきたらどうすんだ。
「攻めてきたら、守るために戦う」と言う人100%になるまで訴え続ける。
「誇りに思える素晴らしい国日本を守る」これを右翼と呼ぶ人はすべて反日左翼!
戦後左にぶれていた日本を、真ん中に戻そう!
純粋に日本を心配している周りにいる洗脳されてきた人達を、普通の人に戻す運動を粘り強く続けよう。