お詫びと訂正

飲食業界誌「Smiler」をご愛読くださり、ありがとうございます。

Smiler102号に掲載した連載企画「メディアを使って、繁盛店になる方法 CASE_4 やきとり大吉」(28ページ)において、取材協力先のダイキチシステム株式会社の住所と電話番号を移転前の情報のまま掲載する誤りがありました。謹んでお詫びし、訂正させていただきます。

<正しい情報>

「ダイキチシステム株式会社」大阪府大阪市中央区淡路町4-2-13 アーバンネット御堂筋ビル20F tel.06-6206-0804

また同記事の29ページで、やきとり大吉 左京山駅店の写真と一緒に、「こだわりレバームース」と「すり鉢半熟卵のポテサラ」の写真を掲載していますが、このメニューはダイキチシステム株式会社のリブランディング店舗である「白い大吉」のメニューで、やきとり大吉 左京山駅店及び従来の「赤い大吉」の店ではご提供していません。誤解を招く不適切な表現でした。謹んでお詫びいたします。