Cover Girls Outtake92「アガリコ食堂」

Smiler Cover Girls Outtake92   

東南アジア屋台のお店とあって、なんともエクゾチックでキュートな「AGALICO アガリコ食堂」の看板娘SONAさん。若干19歳でダンサーとして活動している傍らアルバイトにも精を出しているそう。

最初はやはり緊張気味で撮影スタート

SONAちゃんをお父さんのように見守るオーナーさん笑

撮影終了後に「お腹すいちゃった! 何か食べて帰ろうかな?」なんて、友達感覚で接する同世代の若いスタッフさん達と和気藹々な姿がなんとも印象的。美味しい料理をたくさん食べてみんなで笑って、夢に向かって頑張る、若さって素晴らしいですね!

撮影終わってハイポーズ
緊張ほぐれてすっかりお腹がすいたSONAちゃんでした

池袋で気軽に昼飲みできる「アガリコ食堂」

Cover photo:江崎哲朗

Model name:SONA

shop:東南アジア屋台 AGALICO アガリコ食堂

東京都豊島区池袋2-42-1

☎︎03-5962-0873

「アガリコ食堂」の “SONA” さんが表紙を飾る

Smiler通巻92号は8月下旬発行予定!

全国のテンポスバスターズ店頭にて!