ビフテキが290円。ステーキでせんべろしたい人集合【ビーフキッチンスタンド アパホテル歌舞伎町店】

年間500店舗を食べ歩き、グルメ情報をTwitterで発信している「東京グルメ カワダ」。今回はステーキでちょい飲みができる「ビーフキッチンスタンド アパホテル歌舞伎町店」に潜入してきました!

ビフテキが290円??

嘘じゃないかと目を疑うこの価格。本当に290円なんです。それだけでなく、牛ハツのレアローストも290円。スピードメニューなんて、100円~あるんだから困ったもんだ…。

まずは、二階堂のウーロン茶割をいただく。こちらはビーフキッチンスタンドを運営している奴ダイニング社長の松本氏のおすすめアルコールだ。

お次は肉で攻めていく。

名物ビフテキ 290円

牛ハツのレアロースト 290円

オールビーフハンバーグステーキ(目玉焼きトッピング) 480円

卓上にあるステーキソースをかけていただきます。

個人的におすすめしたいのが「ハイパーガーリックステーキソース(略してHGSS)」。このHGSSが本当に素敵。大のニンニク好きの私には堪らない、お肉にも合う。お肉の付け合わせの玉ねぎなんかにもかけちゃったりして、食べちゃったりして。ニンニク好きの民には是非試してほしい。

〆にはラーメン凪??

ラーメンマスターならご存じ、「ラーメン凪」。ビーフキッチンスタンドではラーメン凪とのコラボメニューを食べることもできるって言うもんだから注文してしまいました。

今回注文したのは、すごいビーフ煮干ラーメン(780円)。スタンダードをいただきます。

飲んだ後にラーメンが食べたくなるのは、もう遺伝子レベルで組み込まれているのではないか…と思うくらい染みわたる。煮干しが効いてるのがまた良い。

290円でビフテキが食べられて、お酒も飲めて、〆にはラーメン凪。こんな最高の流れを同じ場所で楽しめるなんて最高すぎる。絶対に行ってみるべし。

取材協力

ビーフキッチンスタンド アパホテル歌舞伎町店

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-20-2 アパホテル新宿歌舞伎町タワー 1F

営業時間

[月~金] 16:00~24:00
[土日・祝] 11:30~24:00

奴ダイニング 代表取締役 松本丈志氏

Instagram▶
Twitter▶
tiktok▶

記事執筆

Twitterアカウント名:東京グルメ カワダ (@kawada__)

年間500店舗の食べ歩き。東京中心に再訪したいお店を紹介するグルメアカウント┃多め:焼肉/鮨/焼鳥/中華┃少なめ:イタリアン/バル/フレンチ┃大衆価格~15,000円くらいまでのお店探しに。創業46年のとんかつ屋の息子で一人で会社やってます。サウナスパ健康アドバイザー。PRの依頼などはDMまで。