Cover Girls Outtake61「クリスプ・サラダワークス」

Smiler61 Cover Girls Outtake

東京・大手町の商業ビルに、この程オープンしたサラダ専門店「クリスプ・サラダワークス」の大手町店。シンプルで清潔感のある店内では、若いスタッフさんの活気がみなぎっている。カウンターの中で、一際手際をよくオーダーされたサラダをテキパキと作るのは、若くしてこの店の店長である「Aeru(アエル)」さん。Aeruさんといっても、こちらはニックネームで、横浜出身の素敵なでしこです。「飲食店大好き! クリスプ大好き! そしてなによりお客様の笑顔を見れることが大好きです!」なんて、まさにSmilerのカバーガールにピッタリなAeruさんなのです!

scene01 さてさて「クリスプ・サラダワークス大手町店」で、広報の坂井さんがやさしく!? 見守る中で、10月発行のSmiler61号の表紙撮影がスタート!

scene02 カメラのファインダー越しのAeruさんは、ちょっぴりというか、かなりの緊張気味です

scene03 それをすかさず察して、Aeruさんの緊張をほぐす敏腕広報の坂井さん。さすがです!!

scene04 緊張がほぐれてきたのか、笑顔がどんどん加速します。う〜ん!なんだかとってもいい感じ

scene05 撮影終了の時には、すっかりこの笑顔!撮影お疲れ様でした!

scene06 するとAeruさん「お時間あれば、私の作るサラダを召し上がっていただけませんか?」と、うれしいひと言。坂井さんも「ぜひ是非!召し上がってみてください!」ということで、お言葉に甘えて、Aeruさんおすすめをいただくことに

さすがは店長さんだけあって、手際が良いのなんのって。あっという間にAeruスペシャルの出来上がり

「ではさっそく、いただきま〜す!」

サラダとはいえトッピングあれこれの
さらにこのボリューム!?
ヘルシーなのに、なにこの満足感って!
クリスプ・サラダワークスさんが
いま大人気なのにも納得です

ということで、Aeruさん坂井さん、スタッフの皆さん
ありがとうございました&ごちそうさまでした!


オマケショットは仕事終わりのAeruさん。キャップを取って下ろしたヘアスタイルがまたまたキュートです!

Aeruさんの『マル秘!?』オマケ映像はコチラ!


Model:Aeru(アエル)
Cover photograph:にしかわとしゆき
Text:Nondakuretta

Special thanks:クリスプ・サラダワークス大手町店

東京都千代田区大手町1-2-1
OTEMACHI ONE AVENUE B1F
☎︎03-6206-3228