戦争反対!だなんて、寝言をいうな!

戦争反対!
ナンと響きの良い言葉だ。
戦争賛成がいるか? 恐らく、一人もいない。
一人もいないのに「、反対」ナンテアリカ。!
「泥棒反対」と言ってみろ。いかに間抜けか、自分で分かるはずだ。
戦争は悲惨だから反対です、其れを否定するんですか。
だから、戦争は悲惨に決まってる。世界中の全ての人が、「反対」なんだから、ワザワザ言うことでは無い。
議論が成熟していないと、つまり、論理的でないと、「反対」そうだそうだって事になる。

悲惨な戦争を二度とやらないですむように、何をすべきか、その方法について、反対賛成なら分かる。
「尖閣諸島」
、中国が、領有権を、主張して、占拠しょうと、尖閣諸島に、領海を越えて、来たらどうすれば良いのだ。戦争反対を唱えている、平和主義者よ!
話合いでなどと、馬鹿いうんじゃないよ。領海を超えて、この時点で既に、国際法という、世界中で決めた法律を破っている犯罪者で有るのだから、言うことを聞かなければ、逮捕する。
逮捕しようと近ずいたら、船で体当たりをして来た、まだ話し合いなんて言ってるのか、馬鹿者目が。
ガンジーの様な、無抵抗主義」なんて、現実、出来もしない、議論にもならないことは言いっこなし。
体当たりしてくる船は、拿捕するに決まっている。攻撃して来たらどうする。まさか、逃げて来ればよい。なんていうんじゃなかろうな。
攻撃して来たら、砲撃して、場合によっては、撃沈!悲惨な結果になるよ。
まだ言うか!「戦争反対」と。
スーパーで、万引きした男が逃げ出したら、追っかける、暴れたら、格闘してとっ捕まえる。
暴力反対を唱えるひとよ、格闘して捕まえてはいけないかのか。
軍隊を持たないで、領海侵犯して来た艦船や、飛行機を、どうするつもりだ。

どうやって、国を守るのだ。
国を守る」ってことをやめれば、「戦争反対」を唱える人の言うとおりになる。
北朝鮮は、韓国人を、何百人と、拉致している犯罪国家だ。私が言ってるのではない。世界の共通認識だ。
その国から、日本をどうやって守るというのだ。
世界中を見てみれば、侵略は、今でも当たり前に有る。守るために戦って、命を落としている。今日も戦って、何人も死んでいる。
体当たりして来た船を、見逃すような、国家を捨てるような態度こそ問題で、感情的に「戦争反対」を唱える人が多すぎて、国の判断を誤らせてしまう。
「守るためには戦う」
戦うということは、戦争をするってこと!以後、戦争反対を唱えるのをやめて、守るためには、戦争すると、唱えろ!
マスコミも、守るために戦う日本人をつくる、このコンセンサス作りに、注力!せ
よ。