最新のコロナ対策政府発表

ビジネスアスリート 森下篤史

菅官房長官の発表と、ドイツメルケル首相のスピーチを要約すると、コロナの治療が見つかるまで、耐えてください。
密集した部屋、空気の流れのない部屋、1.5メートル以上近づくな。
父母、祖父母に会うな。年寄りは感染すると死にやすいから、電話かメールにしなさい。
握手するな、手で顔を触るな、目鼻口に触るな。手洗いを頻繁に。
食料はあるから買いだめするな!
政府の発表以外信用するな、テレビの報道、コメンテーターの言うことを聞くな。新聞の報道でも、政府発表を信じる事。
うがいをしたければすればいいが、効果は無い。うがいをする前に唾を飲み込んでいる。
体力をつけるために、外で運動しなさい。体力のない人は死に易い。密集、密閉したところでなければ、危険はない。
これから、死ぬ人が増えて、テレビで煽るが、コロナで何百人死んでも、大騒ぎするな!
風邪ひいて肺炎で毎日300人死んでいる。
病院は重症患者のために空けておけ。