人権と民主主義を左翼マスコミに洗脳されている優しい母へ

フェイスブックのお陰で、60年間日教組とマスコミに洗脳されて来た自分が、段々本当のところが分かってきた。
俺にはこれを伝える義務があると思う。
例えば
アメリカでは、コロンブスは虐殺 侵略者である。と言われている。5年間で10万人の現地住民が800人に減っている。
日本は中国、韓国以外の東南アジアは、頼りにされ好感を持っている。
沖縄には、米軍基地の価値をわかっている人たちが50%いる。沖縄報道は左翼が支配して、中立性の情報は入ってこない。
従軍慰安婦は、1975年朝日新聞の記者が捏造して、韓国を煽って広めた。
南京虐殺は、30万人の殺戮は不可能で証拠写真の大部分は、中国軍隊内部での出来事を日本軍がやったことにしているインチキ写真。
戦後の左翼は捏造を信じた薄っぺら人権派。
日本を守る事を左翼は軍国化という。守る事をしなければ中国、韓国がよろこぶだけ。
秀吉はキリシタンを弾圧したといわれているが、ザビエルをはじめとしてキリシタンは、50万人以上の日本人婦女子を、奴隷にして外国に売りさばいた。それを禁止したのが秀吉、その法律がキリシタン禁止令。

俺は薄々としか知らなかった。
日本を愛してる、子供に良い国を残したいと思っているお母さんへ!

自衛隊を退職して民間会社の総務部長をしていた頃の話である。社員の規律維持も総務部長の仕事であった。勤務時間中、警備部長が「あいつは今きっとパチンコをやっている」と言うのである。

自衛隊にいた私には勤務時間中にパチンコをやっている等想像もつかぬことであった。部下の一人が警備部長には言われたくないわね。と言う。聞いてみると警備部長は若い頃よく勤務時間中にパチンコをしていたそうだ。

人は自分の思考の範囲で相手を見る。自分がそうするから相手もそうするだろうと。

南京大虐殺や従軍慰安婦強制連行の歴史のねつ造も意図的部分もあるだろうが、自分達はそうするから相手もそうするだろうと想像する。

性奴隷と言う言葉も日本には奴隷と言う制度がないが、この言葉を吐く民族には奴隷の歴史がある。日本人にしてみればそんなことする訳がないと思うのだが、彼らはやっているはずだなのである。

日本人はウソをついてはいけないと教わっている。相手が出まかせを言ってもウソを言ってるとは思わないからそうなんだと思う。日本人の完全潔癖主義は何か一部の人間が悪いことをしでかすと、そのことで日本人全体が悪いことをしたと思い込む。

そこが特ア三国の付け目だ。NHKの職員や朝日新聞の優等生はこうしたメンタリティーを持つ。特ア三国のメンタリティーはやくざであり、優等生にお前はわしらを馬鹿にしただろうと言うと、心のどこかで酷い人達だと思っていると申し訳ありませんとなる。

第三者から見ると酷いのは特アなのに何故日本人が謝るのだろうと思う。今日本人は人の好さを付け込まれ、それが日本全体を貶めていることに気付くべきだ。明治の政治家は植民地化を狙う外国を敵として見て来た。戦後の政治家は外国の人達は日本人のように良い人達だと見ている。

戦後の総決算すべきものは日本人の頭の中である。