会話が続かない人!

「西村くん、その商品の粗利率はいくらだよ」

「額ですか?率ですか?」

「俺の質問はなんだよ」

「粗利率はいくらだと」

「じゃあいくらだよ」

「総額で8200万は超えました」

「お前なぁ 8000万超えて嬉しいのは分かった。あとでプリン買ってやるから。粗利率はいくらだよ。」

「69%確保しました。」

「お前なぁ、粗利率はいくらって聞いたら、粗利率だけ答えろよ。いちいち確保しましたなんて、手柄を立てたような言葉を加えるなよ、報告なんだから、たんたんとやってくれ」

「分かりました」

「例の山田くんは来ることになったのか?」

「山田さんには、履歴書を書いてくるように言ってありますが、佐藤さんは既に働いています」

「いちいち頭にくることを言うなぁ、佐藤さんのことを聞いたか??」

「山田さんには、まだ面接しておりません」

こんなことばかり!

こんな人たちと毎日過ごしていても、穴だらけってことは、直すことだらけって事。

俺が直せる事だらけってこと。

よかったよ、完成された会社じゃなくて。。。。。。やる気でるなぁ