俺が作った無農薬有機栽培のお茶を召し上がれ。

自分の畑で作ったお茶の注文を154名のかたからいただきました。
商売用でないから、香りは良いが味はまずいと書き込んだら、本当に不味いのかと問い合わせがありました。
50年間有機農法で育てています。
畑は4~50センチ下までフカフカで、鍬を入れるとお茶の細い根がビッシリと広がっています。
化学肥料は使ったことがありません。
その分草取りをして、耕して、有機肥料を撒き、刈り込んだ草を畝に重ねて、
年二回剪定をします。
この手間が半端でなくかかります。
しかも無農薬
このお茶を飲んだら、2年間は他のお茶が飲めません。
本物のうまいお茶をご賞味ください
限定100人
03 3736 0319
テンポス 若松