小保方さんは応援、佐村河内守は、最初っから悪者。そんなのありかよ。

小保方さんはの記者会見は、裏付けになる資料もなく、本人の話のみであるにもかかわらず、日本国中で、小保方を守れ!
佐村河内守は、黒メガネをかけて、髭を生やして人相も悪くて、最初っから悪者。
猪瀬直樹も、渡辺喜美も、はなっから、「選挙資金に使ったとしか考えられない」と国中で吊るし上げて辞任させた。
小保方さんのような人が、嘘ついてるとは考えられない。
俺もそう思う。
従軍慰安婦と言ってた人の中にも、小保方さんのような人がいて、嘘ついてるとは思えないと、河野洋平は騙されて、今になって日本はその反証に躍起になっても、河野洋平が言ったと鬼のクビをとったように言われて、取り返しがつかなくなっている。
黒メガネの佐村河内守は、嘘ついてるに違いない。猪瀬直樹も、嘘ついてるに違いない。
小保方さんのような人が嘘つくはずはない。
嘘つくはずがあろうとなかろうと、あの記者会見では、確証になるものはなにひとつなかった。
話っぷりに共感した人は共感力の高い河野洋平と同じ、科学的、客観性のない、感性でものを言ってる。
科学とは再現性があるかないかが、重要な判断基準である。
小保方さん以外には誰もSTAP細胞を作れない。
小保方さんも、第三者の前では作れない。
あの顔と話っぷりでは、嘘つくとは思えない。
思えなくたって、世の中、佐村河内守のように、絵に描いたような悪人づら、は少ない。
科学的、客観的に物申せば、かなりの高い確率で
「小保方は嘘ついてる」と言える。
嘘つくとは思えないが、嘘ついていると言える。
その上にマスコミが偏向報道をしているかのように言い出すと、論旨メチャクチャ。