尖閣列島問題と、会社で働いている「殷」くんの扱い。

国粋主義者と言うほどではないが、日本を愛する一人である。。
最近の尖閣列島の中国による領海侵犯は、日本が舐められている証である。
北朝鮮で領海侵犯をした中国漁船を拿捕。返還交渉を見ていると、日本政府の弱腰が余計にめにつく、
韓国に至っては中国漁船の拿捕は、数百隻に及ぶと言う。韓国に中国が支払う賠償金は、数百億に及ぶ。
両国の中国にたいする、スタンスを日本と比較してみると、日本政府はまるで熱いものに触るようにおっかなびっくりである。
戦後文化人と言えば、左翼系で、朝日、毎日をはじめとして、ものの言い方は、日本は悪いことをした、悪い国ですと報道して、目を離すと直ぐ軍国主義国家にして世界に報道してしまう。
韓国が日本に対して「軍国主義国家」と言うなら、軍隊を持って徴兵制をしている韓国は、日本よりも「軍国主義国家」である。
韓国にそのように決めつけられても、日本政府の反論が少ないのと、日本こくないにいる左翼系文化人にマスコミを支配されていて、日本人のかなりの人が、軍国主義国家になってしまうと、真面目に心配してしまう状況を作っている。
この5~60年かけて、マスコミは、国を守ろうとして戦ってくれた軍人を全て悪者として作り上げた。
沖縄の姫百合部隊の悲劇を、軍人が民間を犠牲にして、自決させたり、壕の中から追い出してしまったと、伝えて来た。
日本の軍人は極悪人だと刷り込ませてきた。
沖縄に行って、ひめゆり部隊の遺跡を見てみると、作為的に軍を悪者に仕上げようと言う記述と、正反対に、軍人と一緒になって逃げ惑い、いつしか一体感が出来、軍人から、「非戦闘員だから」この壕で、死ぬことはないと説得されても、自分たちだけが助かるわけにはいかないと、軍人と一緒に命を落としたという記述があり、納得した覚えがある。
左翼の宣伝に載せられて、大部分の日本人が軍人は極悪非道と刷り込まれている。
一方、対中国報道については、新聞社、TV局の幹部にかなりの数の左翼系文化人がいて、
その報道姿勢たるや、中国の会社ではないかと思われる位、中国よりで、中国に気を使ったマスコミの偏向報道姿勢を読み取らないと、戦後60年も経って、未だに日本を大事にする報道をしない。
テレビでも、関口宏、古館一郎辺りが、メディアを私物化して、コメンテーターと一緒になって国の政策を批判して「国民が許しませんよ」などと言う。
テレビを見ているとしょっちゅう「国民が、許しませんよ。」と言い放つ。
お前たち2~3人が「国民」を代表してものをいう資格があるのかよ!馬鹿野郎!
関口宏、と古館一郎の言い方をよく聞いていれば、随所に左翼系偏向思想を持っているのがわかる。
南京事件の、中国のでっち上げに賛同して、朝日新聞の捏造記事、お前達は、でっちあげてまでも、日本を悪者にしたいのか、
南京事件の報道を調べてみると、でっち上げていることはすぐわかる。
通州事件というものを是非検索して見て下さい。
中国人の拷問、人に対するつるし上げ方など、恐ろしい国民性だとわかる。

テンポスの社員に中国人の「殷」君がいる。
300人の営業マンのトップを二年連続。
彼がマネージャーを経て、社長立候補したら我々は、歓迎する。何人も役員に中国人がなっても結構。
我々は中国人が嫌いではないし、「チャンコロ」などと蔑む日本人に対して恥ずかしいとおもう。
歴史的事実を述べているだけで、対策は冷徹に!と言ってるにすぎない。
軍備拡張あり、沖縄のオスプレイを増強せよ。
ただ、平和は戦い取るものだ。よく話し合っても戦争になることはある。
子供を戦場に送りたくないが、平和を戦い取るためには、戦場に送ることに躊躇はしない。
俺でもよければいつでも行くつもりもある。
国を守るには犠牲がつきもの。

日本の小学生の中に、争うのは良くないとだけ、教え込まれて、守るためには戦うという大事なことを教え込まれていない子供が、「尖閣列島を中国にあげたらどうだ」と言った。
幼児的左翼系の教育が行き届いて、そんな発言をしてしまう子供が出来しまった。
幼児的とは、話し合えば争いは怒らないと思っている人をいう。

史実をきちんと知ろうとすると、又もや左翼系文化人は、右翼と決めつけて、自分達の汚点をあからさまにするのを避ける。

橋下の「従軍慰安婦発言」
左翼系文化人にとって格好の攻撃材料である。
アメリカ軍や、韓国軍の慰安婦に対する接し方は、凄まじいものがあり、日本の比ではない。自分の国のやってきたことはさておいて、その両国が橋下発言を非難し、然もここぞとばかり左翼系文化人が尻馬に乗り、維新の会の引き摺り下ろしを図っている。
日本を純粋に愛し、将来を案ずる人達は、ここが踏ん張りどころと心得よ。
安倍政権が人気が高いのも、橋下以下、維新の会の動きがあってのもの。
女性を傷つける発言をしたとは言うが、歴史的事実を述べたことに、ヒステリーが感情的に反応して、左翼系文化人に利用されている。
左翼系マスコミが煽っているだけである。
安倍がやっとおっかなびっくりに、中国や韓国にものを言えるのも、橋下のはっきりとした発言あればこそである。