顧客満足

「正敏ぃ、高校生のくせに早くタバコやめないと就職試験受かんないよ。母ぁチャンが、心配してたぞ」

「うるせいや、人の心配してないで、敏子姉ぇ、早く嫁にいけよぅ」

田んぼの一本道。バス停の横にある雑貨屋。婚期の遅れた敏子姉ぇが、年老いた母の面倒を見ながら、

細々と商売をやっている。

「正敏ぃ、何だよ、だらしない格好をして、ほらぁ」 と言いながら、

嫌がる正敏の学生服のボタンをとめる。

「うるさいなぁ」 とはいうものの、がきの時から、正敏ぃと言われてきたから、

学校でつっぱっていても、敏子姉ぇには逆らえない。

「売れ残りだけど、トマト持って行きな」

「たまには、そっちのきれいなのを、もたせろ」

「こっちは、売りもんだぁ」

テンポスの顧客満足は、敏子姉ぇ。