親爺万歳

親爺の主張
サンドウィッチの、耳を取らなきゃあ、売れないか?サンドの中身の、野菜が、何で、レタスが多いんだ
ウサギじゃ有るまい、生ばっか食わせてこのやろう。

てなわけで、 野菜炒めサンド・きのこ炒めサンド・キムチサンドを売ってみた。
結果 全滅  「こんなの、親爺しか食わないですよ。」  「じゃあ、親爺サンドってなまえにしよう」

パンが湿ってくる、食ってるうちに、汁がたれてくる。元々売りたくないもんだから、

なんのかんの言って売ろうとしない。日の目を見ないうちに、店頭からはずしてしまった。

これで元どうり。サンドウィチ屋は女に占領されてしまった。
テレビで見たけど、イスタンブールでは毛むくじゃらの男が、パンにでかい鯖をはさんで食っていた。

「トンテキ‘マレーナ」  あさくまで売り始めた。 柚子味噌で、ポークソテーを食わせる。

あっと驚く売れ行き。メインメニュウになりそう。
「マレーナ」、、、、、以前のBSで泣かせる映画50。イタリア映画。主人公の女性「マレーナ」。
あさくまで、牛(ぎゅう)に囲まれて、寂しい思いをしている、豚(とん)よ!
胸をはって、生きるんだよ。 マレーナを是非観てください。
其の後で、「トンテキ、マレーナ」を、めしあがれ。