吉祥寺をジョウジというそうだ

フェイスBOOKでは、話せないことでご相談があります。
根が助平な俺は、「つきましては、メールで、相談に乗っていただけないでしょうか」
「ハイハイ いいですよ」
「メールアドレスを、教えて下さい」
「はいはい いいですよ」
 … 1ヶ月たった 音沙汰なし 俺のアドレスが欲しかったんだ。
アドレスくらい 名刺に書いてあるのに

ご注意!××▲▲アットマーク☆☆☆.エヌイー.ジェィピー(もちろん架空アドレスですよ)

 
 誰だこの野郎は!

 田舎ものの俺 吉祥寺に行った。ジョウジというそうだ
 
其れは分かる、新宿を、ジュク、池袋は、ブクロだか、ふくろのどっちかだ
 渋谷から、井の頭線に乗った、困った、渋谷だ。
 
 渋谷?ぶや?聞いたことない, ずーッと考えていた。    
 
仕事が済んで、渋谷に戻ってきた、地下鉄の入り口に 「しぶちか」
ピッピーッ「WAIT!WAIT ウェイト」

渋谷だけ、頭を、取るなよな 一貫性がないじゃないか。